長時間、道場生活を営んできたM・Tの統治からの解禁

今一度、N・Tはこちらに向き直った。
「それにしても、お前が急にそんな突拍子もない事を提案するとは思えないんだよな、己は。何かあったろ」
 N・Tは直感が鋭かった。長年の付き合いともなると、お互いの意向まで見え透いてしまうこともいらっしゃる。
「己もそれほど想う。もしかしてと思うけど、T・M絡みか?」
 また語りはじめたかと思えばN・Tよりも直観の賢いM・Tの一言に俺は狼狽した。
「やつか!おい、A・I!」
夜もすがら、昼の気分でN・Tが捲くし突き立てる。こうなるともう俺は逐一話すしかなかった。
「長年の居候生活で飽きたのもいらっしゃるんだろうけど、最もココの飯は不味いんだって。デザートも出ないみたいだし。だから少なくとも食後ぐらいはと思って……」
 やむを得ず定説にとらわれ続けているM・Tが遺憾に思えたのは的確だが、生い立ちから何まで、大勢本人の事態を知ってしまった前、何かしら一役買って出ようという肩ひじが内面にあったのかもしれない。脱毛ラボ カウンセリング 料金

なんか眠たい。昼前4場合起きてるけれど眠たい。

今日昼前の8場合前文。なんか眠たい。
人体が熱いし、お腹が潤沢になって、眠気をさそってある。
きのうはプールに行ったから、よく眠れた。おバスにもつかったし、便秘も改善したし。
断捨離もして、いい日になった。今日は何を捨てようかなあ。
今日もお通じがあったし。プールに行きたいんだけど、今日はヘルシー診察があるから
夜は就業ができないの。だから昼間にがんばらないといけない。
収入をやるためにがんばらないといけないのだ。
だから、就業をいっぱいする。いかなる手を使ってでも稼いで挙げる。
図書は読んでみて、手法がわかった気がする。
図書買って答えです。断捨離の本みたいに、ライティングすればいいんだな。
気負う必要はない。慎重にやっていけば相応しい。
なんか眠たいなあ。きのうはじっくり寝たのにな。
朝からから揚げひとぱっく食べて、潤沢になったので、眠たくなったのかなあ。
必ず好ましいや、いくぶん休めば癒えるだろう。仕事をしないといけない。今日もがんばろう。頑張るぞ。キレイモ